ワクワクを見つけに行こう!

自由とワクワクを追い求めてやる

ダイエットやったるぜー!


スポンサードリンク

ダイエット始めます。

 

ただそんな無理なやつじゃなくてある意味実験的な感じでやっていきたいと思います。

 

ダイエットを始めようと思った3つの理由

  1. 新たな自分を見てみたい。
  2. ダイエット企画がブログのネタになる。
  3. ブログのネタにする為にダイエットを頑張る事が出来るんじゃないか。

 

1について、僕は自分の割れた腹筋を見た事がありません。学生時代なんかも部活でがっつり体を動かしていたのにあんまり痩せていた記憶はありません。

痩せて自分の腹筋を見てみたい。

 

2,3についてはブログをきっかけにダイエットをする事で相乗効果を得られるのではないかと考えちゃいました。

 

そんなうまくいくかはわからないけどとりあえずやってみよう!

 

現在の状態

f:id:SusanBoyle:20170810232225j:image

f:id:SusanBoyle:20170810232242j:image

体重が重いのはそこまで気にしないんですけど体脂肪が22%もあるのは気になります。

f:id:SusanBoyle:20170810232309j:image

そして今日のお腹。凹凸がないのが残念です。見た目からして肉ついてるなって感じです。

 

目標は?

目標は体脂肪率15%。とりあえず今年中に!

体脂肪率が15%まで下がれば腹筋が浮いてくるらしいです。

 

どんな方法で痩せるか

朝昼は普通に食事を摂って夜は糖質抜きの食事にします。

そこに運動も組み合わせていきます。

とりあえず一気に痩せるというよりは頑張って継続する方向に力を入れていきます。

 

経過報告

経過は毎日ブログに載せるとウザいと思うので1週間ずつ報告していきます。

ツイッターでは勝手に発信してるかも。

 

ダイエット企画の見守り方

ダイエットっていろいろなやり方がありますよね?

同じものをずっと食べ続けるダイエットだったりRIZAPみたいに徹底的に糖質制限をしてトレーニングで追い込むダイエットとか。

それも人それぞれ合う合わないがあると僕は考えます。

なので僕が僕なりのダイエットをしてみて、成功したら参考にしてもらえれば嬉しいし、失敗というか全然痩せられなっかったらやっぱりこのやり方はダメだよねって感じでそれもみなさんのダイエットに役立ててもらえると嬉しいです。

 

なんかこれからどんだけ痩せれるか楽しみ♪ 

痩せてやるー!