ワクワクを見つけに行こう!

自由とワクワクを追い求めてやる

お酒好き


スポンサードリンク

今週のお題「家飲み」

 基本的にお酒が好きな私は毎日飲んでいます。家飲みと聞くと仲間内で集まってワイワイ飲む感じをイメージします。買出しに行ってそれぞれ食べたいものを選んだりしてそういう楽しみもありますよね。

 

 わいわいじゃない家飲みも好きなんですよね。それはただの晩酌というのかもしれないけど。自分でおつまみを作って好きなお酒と好きな料理、映画なんか見ながらのんびり過ごすのが至福の時間であります。

 

 眠くなったら寝る。居酒屋で飲むよりリラックスして飲めますね。

 自分にとって家飲みはただの日常であります。