ワクワクを見つけに行こう!

自由とワクワクを追い求めてやる

ホテル三日月行ってきましたー (その2)


スポンサードリンク

 部屋で一息ついた後には、プール&温泉へ。

今回泊まった冨士見亭の隣に竜宮亭があり、その隣がスパ棟です。

 

 歩いて5分くらいかな?送迎の車も冨士見亭からありましたが余裕で歩いて行けます。

 

 スパ棟には屋内、屋外プール、展望大浴場があります。最初は水着を着て屋内プールへ。平日なので貸し切り状態でした。ウォータースライダーもありますよー。

 

 プールは早々と切り上げて展望風呂へ。

 

 お風呂かなり最高でした。やっぱり広い温泉て気持ちいいなー!まじで!

 

 眺めも最高で露店風呂も5種類ぐらいかなー?たくさんありました。

 

 サウナも低温、中温、塩サウナとありましてかなり充実。リフレッシュできたー。