ワクワクを見つけに行こう!

自由とワクワクを追い求めてやる

ホテル三日月行ってきましたー (その3)


スポンサードリンク

 食事はバイキング。豪華なバイキングだったなー。食の欲望に取りつかれ写真全然撮ってませんでした。伝わりづらくてごめんなさい。

 

f:id:SusanBoyle:20170609105614j:plain

f:id:SusanBoyle:20170609105726j:plain

 

 バイキングには先付の料理が付いてます。

・アジのなめろう

・サザエのつぼ焼き

・アワビの踊り焼き

・フカヒレの茶わん蒸し

料理長おすすめの一品

 

 これだけでもかなり満足感あり。

 あわびは生きていて新鮮なことがわかります。あわびって結構歯ごたえがあるイメージだったんですけどこれはすごい柔らかかった。

 なめろうも今まで食べたので一番美味しかったなー!やはり素材がいいのか?

 

f:id:SusanBoyle:20170609105617j:plain

 

 そしてバイキング料理。変な写真ですいません。実際かなり充実しています。老若男女に対応したメニューでみんな楽しめます。目を引くのはステーキ、お寿司、刺身。それぞれのクオリティーが高いように感じました。ステーキはその場で焼いてくれるし、お寿司なんかもチェーン店みたいな機械が握ったシャリじゃなくて人が握ってます。バリエーションが多くてまぐろ、いくら、鯛、いか、あなご、サーモンとありました。

 

他にも和洋中かなり充実してました。店員さんのサービスも行き届いてるように感じましたよ。

 

 また行きたい。

 

 ただ平日だからこんなにのんび出来たのかもしれません。休日になれば都心からのアクセスもいいのでかなり混むだろうしもっと賑やかなんだと思います。

 家族連れにはかなりおすすめです。