ワクワクを見つけに行こう!

自由とワクワクを追い求めてやる

ホテル三日月行ってきましたー (その1)


スポンサードリンク

 木更津にあるホテル三日月に小旅行で行ってきました。

平日に行ったのでかなり空いていてお風呂も食事もかなりのんびり出来ました。

 

f:id:SusanBoyle:20170609094153j:plain

 

今回は冨士見亭に泊まりました。「竜宮城スパ ホテル三日月」に増築され昨年オープンした場所です。

 

f:id:SusanBoyle:20170609094629j:plain

f:id:SusanBoyle:20170609092944j:plain

f:id:SusanBoyle:20170609092943j:plain

 

 部屋は新しくてかなり綺麗!照明もいい感じの雰囲気で落ち着けます。

 

 

f:id:SusanBoyle:20170609092947j:plain

 

 部屋のお風呂はこんな感じ。大浴場もあるのですが部屋には半露店お風呂がついていて東京湾を一望できるようになっています。

 

f:id:SusanBoyle:20170609100139j:plain

f:id:SusanBoyle:20170609100419j:plain

f:id:SusanBoyle:20170609100412j:plain

 テラスからの眺めはこんな感じ。東京湾を一望出来、かなり解放感があります。天気が悪く写真じゃわかりませんが海ほたるやランドマークタワーが見えました。

 

 テラスには椅子とテーブルが設置されているのでお酒を飲んだり本を読みながらのんびりすると気持ちいいと思います。