ワクワクを見つけに行こう!

自由とワクワクを追い求めてやる

お腹の中の赤ちゃんとしゃべりたい


スポンサードリンク

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

もしも魔法が使えたら‥‥‥

 

こんな夢のある問いにパッ答えが思い浮かばない。

 

だいぶ頭が固くなってしまっていますね。

 

1つ願いがありました!

 

嫁のお腹の中にいる赤ちゃんと話がしてみたい。

 

まだ胎動もなく性別もわからずなんですが、健診に行く度に大きくなっていて、もう拳ぐらいの大きさがあるみたいです。

 

エコーで心臓が動いてるのを見て「すげー!!」って感動しちゃいました。

 

最初なんて針の先ぐらいの大きさなのに着実に成長してるのがなんだか不思議ですよね。

 

問題なく出産を向かえて元気な赤ちゃんが生まれてくることを願います。

 

おわり