ワクワクを見つけに行こう!

自由とワクワクを追い求めてやる

お題スロット 楽しみにしているテレビ番組


スポンサードリンク

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

 お題の趣旨と変わって来ちゃうかもしれないんですが、今さら24にはまっています。今さら過ぎてわからない人もいたりして…。あの海外ドラマの24です。主人公の捜査官がめちゃくちゃするやつ。

 

 まだシーズン2までしか見てないんですけど見始めると止まらなくなります。

 1シーズン1時間ドラマが24話続くもんでかなり体力使います。ただ次が気になり過ぎて止まらなくなっちゃうんですよねー。

 

 見たことある人はわかると思うんですけど、キムとシェリーパーマーのウザさ半端ない!キムはかなりのトラブルメーカーでわからずやだし、シェリーはなんであんなに図々しいのか。笑  見たことある人には共感してもらいたい。

 

 シーズン3も早く見なくては!